おはこんばんちは。

木曽の手仕事市に出展して来ました。
上の段のブースで酒蔵などがある場所でしたが
Powパウレザーのブースは、
そこから一本外れた道で、ちょっと分かりづらく
少し寂しい民家の駐車場でした・・・
2017木曽の手仕事市

蔵の中にもブースがあります。
2017木曽の手仕事市

僕の居たブースからのビューポイント!
パンフレットの製品写真をみてPowパウレザーを
目指して来てくれた方や毎年長野のイベントなどに
来て下さる方なども居ましたので
有難い事です。
2017木曽の手仕事市

来場された、お客様のワンコ。
ジーっと何かを見つめています。
その先には・・・
2017木曽の手仕事市

僕の隣のブースでニャン子を
4人も連れて来ていた方の
一番、人懐っこい子です。
2017木曽の手仕事市

オリャ!
2017木曽の手仕事市

捕まえた!
2017木曽の手仕事市
それにしても町中を使って、色々な場所に
点々とブースがあるので見て回るのが大変です。
もう少し上手い具合に改善されると良いですね~。

今週末は、またまた長野のイベントで
駒ヶ根もみじクラフトに出展致します。
お近くの方は是非、ご来場下さいませ!

ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

フェイスブックもやってます。「いいね登録」をして頂けると励みになります。
ブログ


Secret