おはこんばんちは。

「くらふてぃあ杜の市」に出展して来ました。
実に6年ぶりの出展でした。
去年の「駒ヶ根もみじクラフト」も4年ぶりの出展でしたが、
結構雰囲気が違います。
今回Powパウレザーは駒ヶ池エリアの出展でした。
くらふてぃあ杜の市2017:長野

池側のロケーションは最高です!
ただし通路が狭いところがあり渋滞が発生するところも・・・
通路の土埃も結構あるので何度もハタキでパタパタ状態が
残念な事かな。
くらふてぃあ杜の市2017:長野

長野の他のイベントにも来て下さる
お客様のワン子です。
可愛いけど、まだまだ心を開いてはくれません。
次に会う時はナデナデさせて貰うかな???
くらふてぃあ杜の市2017:長野
長野のイベントは7月1日2日に
蓼科縄文てづくり市」にも出展しますので
また沢山の方にお会い出来るのを楽しみにいております!
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



フェイスブックもやってます。「いいね登録」をして頂けると励みになります。
ブログ


Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/503-5e7d3238