おはこんばんちは。

横浜ハンドメイドマルシェ出展して来ました。
デザインフェスタと日時が重なっててるとはいえ
多くのお客様がご来場下さいました。
横浜ハンドメイドマルシェ2017

地下駐車場は番号忘れちゃって迷子になるので
パシャっと一枚しときます・・・アホでしょ。
横浜ハンドメイドマルシェ2017

今回は180x90のブースを2ブース借りました。お値段高っ・・・
これぐらいスペースが無いと商品が全然置けません
この日の為に商品が、ぶら下げられるよう棚を
ちょこっと改造です。
横浜ハンドメイドマルシェ2017

2年前に買いました~と、お客さんが・・・
2年前は出展してないよ・・・5~6年前じゃない?
で、見せてもらったらウチの商品でした。
確認したら4年前でした。
みんな記憶が曖昧です・・・
お守り入れて使ってくれてるそうで
すごく綺麗に使って頂いて嬉しいですね!
横浜ハンドメイドマルシェ2017

ブログを見て頂いてる方がお土産持って来て下さいました。
いやいや、なんとも嬉しい事です。
美味しく頂かせて貰いました。ありがとうございます!
横浜ハンドメイドマルシェ2017

ビックリな再会もありました。
以前の職場で一緒だった方が
作家になって出展されてたましたが
相手から見れば僕も同じ状態な訳ですよね~。
久しぶりに出展したハンドメイドマルシェでしたが
別の意味で楽しませて頂きました。
さて来年の出展は、どうするかな~?
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



フェイスブックもやってます。「いいね登録」をして頂けると励みになります。
ブログ




Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/501-bd5f7aea