おはこんばんちは。

3日間の飯能物づくりフェアに出展して来ました。
土曜日は残念ながら雨降りでしたので
お客さんも、かなり少なめ・・・
飯能ものづくりフェア

なので日曜に、お客様が来てくれました。
駐車場も、それほど大きく無いので来場者数も
これくらいが限界かな・・・?
市などの協力でお金の援助が少しでもあれば
シャトルバスっていう便利な交通手段が使えればな~と願ってます。
飯能ものづくりフェア

去年も来てくれたワン子たちですが
土曜の雨もあり今年はワン子の散歩が少なめでした。
飯能ものづくりフェア

別のイベントに来てくれていたお客様や
別のイベントでお会いし9年ぶりにお会い出来た同業者の方も
来場してくれてて、なかなか面白い再会もありました。
飯能ものづくりフェア

夜のプチ交流会や親切なスタッフなど
小さなイベントですが楽しく過ごさせて頂きました。
また出展出来ればと思います!
飯能ものづくりフェア
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



フェイスブックもやってます。「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ



Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/498-d80805c6