おはこんばんちは。

初出展のデザイン・ロック・フェス行って来ました。
道の駅で開催のイベントで
人は沢山来てるんですけど
道の駅の有名ラスク屋さんに来てる方と
クラフト目的で来てる方とが
どのくらいの割合か最後まで分かりませんでしたが
沢山のお客さんとお話させて頂きました。

1日目の終わりに強風、雷雨はビビリましたが
親切で気の利くイベントスタッフさん達に助けられ
あの一瞬の嵐で今回はテントが、ぶっ壊れるかと思いましたが
何とか無事にテントを下げて終わる事が出来ました。

デザイン・ロック・フェスは
7月の下旬に、また開催されるのとの事なので
また出展しようと思っています。
デザイン・ロック・フェス
出展が決まりましたら
またブログやFBなどでお知らせさせて頂きます。
ではまた!

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



フェイスブックもやってます。「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ


Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/496-cd77be4f