どうもmakoです。

「のとじま手まつり」終了しました。
いや~約450kmの道のりは遠かったです。
高速を1/3ほど使って、あとは下道で走って来ました。
下道は安房を越えてからスイスイ走って
車の燃費が、なんと!19.96km/ℓも出ました!
帰りも18km/ℓほどです。
フリードってすげーな~。

で、能登島からの海は、こんな感じです。
のとじま手まつり1

出展者は100店舗ほどです。
夜中にドシャ降りの雨でしたが、
日中は1日目は曇りで2日目は晴れ~でした。
のとじま手まつり2

CHIKUSA-ART」さんです。
コードやヘンプなどを使って天然石を包んだ作品たちです。
のとじま手まつり(CHIKUSA-ART)

久々にお会いした「エレノア」さん
のとじま手まつり(エレノア)

「練樹工房」のジュアちゃん
大人しくってカワイイです。
店舗の写真、撮り忘れた・・・
のとじま手まつり(練樹工房)

芝生で裸足は気持ちがイイです。
左からオイラと「ストロベリーワイルド」さんと
隣で出展してた「たまもの」さんです。
のとじま手まつり4

1日目の地元の太鼓の雨乞い・・・いやいや違います。
子供たちが頑張って叩いてました。
この後、マジで雨が降ったんですけどね。
のとじま手まつり5

去年も出展していた方達は
去年は売り上げが良かったよ~って事でしたが、
今年は皆さん、あんまりみたいでした。
やっぱ色んな日本の状況で景気は良くないみたいですね~。
とりあえず沢山の方に見て貰って興味を持って頂いたので、
良しとしよ~!

ちなみに2日目終了の1時間前くらいから
オイラは究極の体調不良になり
お腹が痛いし嘔吐だし熱が出て寒気はするわで最悪の状態。
もしや、これが食中毒?って体調悪いのオレだけだし・・・?

何が当たったののか・・・分かりませんが、
とりあえず、お腹から来てるみたいだったので
持っていた正露丸を飲んで、
お腹と背中にホッカイロを付け暖めたら

2時間程で完璧な体調に戻りました。
お腹の中のバイキン達を正露丸が
見事に全滅させてくれたようです!
マジで病院探そうかくらいの状況だったんですが、
ビックリするくらい直ぐに治りました。
スゲーな正露丸!!!!
何があるか分からないので出展者の方達は
色々、薬を持っておきましょう。
では。

手作り革製品のPow「パウ レザー」
Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/195-b561a9e2