どうもPow(パウ)レザーのmakoです。

デジカメ買いました~!
今まで使ってたデジカメが半押しで
ピントを合わせてくれなくピンボケ画像しか撮れませ・・・
ネジとって中身を見て、何処か接触が悪いかな~なんて、
見てみてんですけど分かりませんでした。
直せると思ったんだけどな~・・・

一応見積もり取っ手貰ったら¥13000-位でした。
¥20000位で買ったんで、どうするかな~って事で、
¥6980で買いました(安!)いつ壊れるのか心配・・・
デジカメも使い捨ての時代なのか・・・
金額は少し高くても余計な機能も要らないので
壊れない物が欲しいです。

けど、こんなに安くても前のカメラと比べると
進化しています。
ピント合わせが早いのと、露出も不満の無い程度に合わせてくれます。
前のデジカメと一緒で単三2本使用で液晶画面が大きくなっても
バッテリーもちが長いです。

あと付属のソフトウェアで選択した画像のみの
保存が出来ないみたいです。
だから取り込みたくない画像も全部保存されます・・・
何か設定があるのかな???
デジカメ100912

で、前回のカービングポケットは、こんな感じです。
アンティークは入れず、ブラウンのタンのみで仕上げました。
カービング100912-1
縫ってみましたが、これは手縫いだとジーパン側から
穴が見えず縫うのに一苦労です。
この場合はミシンで縫うのが正解ですね。
ん~・・・ミシンが欲しい・・・・・
カービング100912-2

今週末のイベント出展です。
9月18日19日【越後妻有クラフトフェア】
場所・・・新潟県/ニュー・グリーンピア津南
何か大き目のクラフトイベントが久しぶりで
結構、楽しみです。
お近くの方は
グリーンピア津南でお会いしましょう!


Pow(パウ)レザーのHPは←コチラから、どうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://maography.blog54.fc2.com/tb.php/111-59c5672f