おはこんばんちは!

今回は・・・?
はい!プラのドーム
製作時間5分ほどです。
何に使うって???
プラカバー1

そう!
シルバーを磨く時に使います。
金属粉が避けられて
コレで保護メガネとかマスクも不要です。

使わん時はクリップで止めてあるだけなんで、
分解して引き出しに、しまっておけるんだよ!
つまらないモノですが、なかなか便利なヤツが出来ました!
プラカバー2

そんで磨いたコンチョでございます。
そこそこピカピカ!
プラカバー3
ではまた。
おはこんばんちは!

前日朝から出発して八ヶ岳を通り過ぎ
松本の革仲間「エスペディエンテ」さんに伺いました。
沢山の話をして色んな事も教えて頂き楽しかったです。
でもチョット長居してしまい、ご迷惑も掛けてしまったかな・・・汗
ステキな店舗に、ステキな鞄を作って頂けますよ!
オーダー鞄を考えてる方は是非行ってみて下さい。



で、八ヶ岳クラフトフェア終了しました。

Powレザーにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございます!

3日間とも、ほば良い天気で出展出来ました。
普段余り動かない製品が旅立ってくれたのですが、
開催場所や季節などでも色々変わるみたいだね。

そして、また余分に作ると次は売れなかったりとかで、
ん~何を作って良いか、また1つ悩みが・・・
八ヶ岳クラフトフェア1

上を良く見ると、あちこちにセミさん抜け殻。
夏ですな~。
八ヶ岳クラフトフェア4

厚い!厚い!厚い!
出展場所で日陰の場所と日の当たる場所の
温度が全く違~~~~う

Powレザーはガッツリ日の当たる場所で
グダグダになってたオイラに
丸十YAMAZAKI]さんが扇風機を貸してくれました。
丸十さん、ありがとう!!!

小型ながら心地よい風で居眠りしてしまいました・・・
コレあるだけで全然違うね。
皆さんも熱中症には気を付けようね!
マジ気を付けないと倒れる、または逝っていまうよ・・・
八ヶ岳クラフトフェア5

360度山です。
八ヶ岳クラフトフェア2

途中の道で富士山も見えたよ!
八ヶ岳クラフトフェア3

次のイベントは9月までありません。
ちなみに石川県の能登島も落ちました・・・残念
ま~毎回出展出来るとも思って無かったので、
その間、色々と何か考えたり作ったりしようと思ってます。
ではまた。
おはこんばんちは!

イベントのお知らせです。
7月13日~15日は
八ヶ岳自然文化園クラフト市」に出展いたします。

3年間応募して今年初めて出展出来ます。
なので、どんな感じかチョット楽しみです。
お近くの方はご来場下さいませ!


コチラは関係ありませんが
うちの子、ナツの肉球です。

で、何・・・?
ココに指を入れてウニウニするのは気持ちがいいです~。
ではなくて。
natu足1

ニャンと暮らしている方達、
知ってた???

逆さにするとね!
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
クマさんが居るんだよ!
ではまた。
natu足2