どうもPowのmakoです。

久しぶりにフラワー・カービングです。
バッグでカービングを入れたものは初になります。

バッグ右下の隙間、気になりますかね~?
最初は、ここのラインに合わせて枠を描いて
バスケットでも打ち込もうと思ったんですけど、
バッグ自身にデザインがある為、色々とゴチャゴチャさせたくなかったんで
あえてプレーンな状態にしておきました。
経年変化でどうなっていくか楽しみです。
どうでしょう?
カービング100428
もう直ぐ次のイベント出展です。
5月2日3日
WILD SPIRIT MEETING 8th←クリック
(ワイルド スピリッツ ミーティング)
わいるど村「ワイルド キャンプ ビレッジ」でお会いしましょう。

手作り革製品のPow(パウ)レザー
ハンドメイド レザーウォレット(革財布)バッグ(革鞄)
レザーカービングの製作販売
2010.04.22 温かそ~!
どうもPowレザーのmakoです。

今回はコレ?
買っちゃいました。
何でしょう・・・?
シュラフ100422-2
そうです。寝袋です。カッコ良く言うとシュラフです。
名前もカッコいい感じで
スーパーストレッチ・バロウバッグ#2です。
イベントで車中泊する時に、
今までの安物の寝袋では寒くて寝れない、苦しい、死にそうになる・・・
という事で、しっかりした物を購入しました。
これから暖かくなりますが最近気温の変化が激しすぎです。
コレで多少の寒さは、いや結構な寒さでも安心です。
シュラフ100422-1
最初は今年のモデルを買いに行ったのですが、たまたま行ったショップに
去年のモデルが1個、残っていて、モンベルは値引きしてないそうですが、
自分からは値切ってないのに25%ほど値引きしてくれました。
予算内でワンランク上の暖かさが手に入り、とっても感謝しております。
店員さん、有難うございました~!

次のイベントのご連絡です。
WILD SPIRIT MEETING 8th←クリック

手作り革製品のPow(パウ)レザー
ハンドメイド レザーウォレット(革財布)レザーバッグ(革鞄)
レザーカービングの製作販売
2010.04.15 ハンドバッグ
どうもPowレザーのmakoです。

前回のハーレー・イベントに出展した時に売れた、
ハンドバッグを次のイベントの為に、また作っておきました。
シンプルなデザインでカワイイです。

画像では分かりずらいですが黄色の糸もカワイイです。
革の色が経年変化して赤褐色になるにつれて
黄色い糸が映えて見えて来て、また違った良さが出てくると思います。
どうでしょう?
ハンドバッグ100405
で、次のイベントもハーレー・ミーティングの出展が決まりました。
WILD SPIRIT MEETING 8th←クリック
日時・・・5月2日3日
場所・・・埼玉県日高市女影940 わいるど村「ワイルド キャンプ ビレッジ」
では、わいるど村でお会いしましょう!

手作り革製品のPow(パウ)レザー
ハンドメイド レザーウォレット(革財布)レザーバッグ(革鞄)
レザーカービングの製作販売
どうもPowレザーのmakoです。

TETSUUMA CAMP 1STに出展して無事終了しました。
沢山のハーレー乗りの方達が集まりました。
バイクミーティング初心者の僕は、
あれだけの数のハーレーを、まとめて見るのは初めてで
台数もスゴかったですが音もスゴかったです!

で、いつもの僕のブースです
ランタン大活躍でした~!以前は、これが真っ暗でした・・・
今回は雨も降らず、お客様も結構、見に来てくれて
画像右隅の新作ハンドバッグと、その左にあるウエストバッグが売れて行きました。
このハンドバッグ自分では気に入ってるんですが
バイカーイベントで、これは、どうかな~なんて思っていたんですが、
案外気に止めてくれる人が多かったので、ちょっと以外でした。
バイクに乗らない時に使いたいって言って頂けました。
TETSUUMA CAMP-1
コチラはPLUG・45さん←クリック
朝食、昼食、頂きました。ドリアにマフィン美味しかったです。
お世話になりっぱなしです(汗)
寒い中、体も温まりましたが一番は心が温まります(泣)
TETSUUMA CAMP-3
コチラはRIO GRANDEさん←クリック
夫婦ではないです。右がRIO GRANNDEのsさん
左は隣のブースのWAPITIさんの奥さんです
RIOさんにもスープを頂き、ご馳走様です。
沢山、色んな話を聞かせて頂き為になり有難うございました。
TETSUUMA CAMP-2
コチラがWAPITIさん←クリック
以前カービング講習会で知り合ったOさんの革製品のコンチョも作っていて
こんな所でお会い出来、色んな点と点が繋がっていってます。
世の中、案外狭いな~と思わせた出会いでした。
こちらの画像はピアス、他にシルバーで作った方位磁針型ペンダントなど
素敵な作品が沢山です。
TETSUUMA CAMP-4
こちらはGive Me a Wing & Moon Childさん←クリック
以前のバイクミーティングでもお世話になり
この方の、お陰で今回のミーティングを知り出展できました。
名前の通り翼をモチーフにした素敵な作品です。
TETSUUMA CAMP-5
コチラはTrque Leatherさん←クリック
以前のミーティングでは挨拶をした程度でしたが、
今回は色々お話しさせて頂きました。
売り上げ、注文状況など同業者である濃い話になります。
革屋さん、みんな厳しいっす。
お互いがんばりましょう~!!!
TETSUUMA CAMP-6
今回はクラフト イベントと雰囲気が違い
みんなが常連さんで顔見知りなので出展者の方達に一体感があります。
何だか楽しく出展させて頂き
主催者の創美堂さま←クリック
関係者のみなさま本当に有難うございました。
今後、またお会い出来る事を楽しみにしております。


手作り革製品のPow(パウ)レザー
ハンドメイドのレザーウォレット(革財布)バッグ(革鞄)
レザーカービングなどの製作販売





2010.04.02 TETSUUMA CAMP 1ST
どうもPowレザーのmakoです。

いよいよ明日TETSUUMA CAMP 1ST(ハーレーミーティング)です。
バイクのイベント出展は2回目になります。
以前のイベントは雨でしたが、今回は晴れるようです。
風もなくなりテントも飛ばされないので良かったです。
皆様、ご来場お願いいたします。

日時・・・4月/3日4日
会場・・・ホウリーウッズ久留里キャンプ場
住所・・・千葉県君津市芋窪282
TCA1~1

手作り革製品のPow(パウ)レザー
レザーウォレット(革財布)レザーバッグ(革鞄)
レザーカービングなどの製作販売