おはこんばんちは。

今日は久々にネコさんをシャンプーしました。
多分、2年ぶりくらいです・・・

かなりポッチャリ体形なんですが、
濡れると少しだけ細く見えます。
ナツは7月で13歳です人間で68歳になるらしいよ。
ナツ:猫

お風呂は大嫌いなんで
ずーっと鳴いてます。
ナツ:猫

毛もツルツルになってサッパリしたね~
とは本人は全然思って無いと思われます。
その後は、ずっとペロペロしてます。
ナツ:猫

しばらくすると隠れて休んでます。
「お風呂キライ!」
ナツ:猫
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ



2016.01.13 ニャン子
おはこんばんちは。

たまにはニャン子の画像でも。
もう12歳のナツです。

のび~。
猫:ナツ
かい~の。
猫:ナツ
誰か来たニャ。
猫:ナツ
ムニャムニャ。
猫:ナツ
あし~。
猫:ナツ
イヤ~ン。
猫:ナツ
ペロペロ。
猫:ナツ
以上だニャ。
猫:ナツ
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




おはこんばんちは!

はい、ウチの箱入り娘のナツです。
もう11歳のオバちゃんですが・・・
なつ13929

先日、家に帰るとナツが居ません・・・?

いつも、くつろぐ場所は
ベットの下、テレビの後ろ、タンスの上、押入れ上の戸棚の4箇所です。
だけど居ません。

呼んでも返事がありませんが、普段から返事はしません・・・
シッポで返事をするくらいです。

ご飯の袋をガサガサ鳴らしても出て来ません・・・

この狭い家の新たな、くつろぎ場所でも見つけたのか?

探しても探しても見つかりません。

終いにはフタの閉まった風呂とか、
洗濯機まで覗き、全ての押入れの確認。
もしや・・・ベランダから(8階)地上も確認、大丈夫でした。
で、1時間も隅から隅まで探したんだよ。

マジで居ね~~~~~~よ。
コレって神隠しってヤツ・・・ちょっと頭がパニクりました。

で、1つだけ見てない所が目の前に・・・
扉の閉まったタンスです。
扉が閉まってるのに居るわけ無いと思いつつ、
オープン!

ぐっすり寝てるじゃないですか~~~。
開いてたタンスに知らないうちに入り込み
家族の誰かが気づかず閉めてしまったらしいです。

とりあえず無事発見しましたが、
マジ泣きそうになりました。
いや~疲れた疲れた。

ではまた。


おはこんばんちは!

イベントのお知らせです。
7月13日~15日は
八ヶ岳自然文化園クラフト市」に出展いたします。

3年間応募して今年初めて出展出来ます。
なので、どんな感じかチョット楽しみです。
お近くの方はご来場下さいませ!


コチラは関係ありませんが
うちの子、ナツの肉球です。

で、何・・・?
ココに指を入れてウニウニするのは気持ちがいいです~。
ではなくて。
natu足1

ニャンと暮らしている方達、
知ってた???

逆さにするとね!
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
クマさんが居るんだよ!
ではまた。
natu足2
おはこんばんちは!

イベント出展のお知らせです。
3月23日24日に
「かぐや姫クラフト」に出展いたします。
場所:京田辺市役所横-多目的運動場です。

遠い~よ~・・・430kmぐらいかな?
頑張って行って来ます!!!

今日は政治ネタは止めといて、
癒しのニャン画像にします。
今日はポカポカでした。
寝ているところを起こしてしまいました。
ナツ130320-1

けど、やっぱり眠いので寝ます。
ナツ130320-2

しつこいと嫌なのです。
ナツ130320-3