新年あけましておめでとうございます 。

新しい年が皆様方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
2017年賀

ウチから歩いて5分ほどにある相州春日神社へ初詣。
                  ↑クリックでHPへ
奈良県の春日大社と同じ神様をお祀りしているそうです。
2017 元旦

写真では参拝者が少ないですが、
結構な人数が来ていました。
2017 元旦

奈良の春日大社の鹿を賜っていて
同じ血を引く子孫たちだそうで
春日神社の神鹿苑で暮らしています。
2017 元旦

結構、沢山居ます。
2017 元旦

平成二十九年 元旦
2017 元旦
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ


おはこんばんちは。

イベント出展のお知らせです。
10月29日30日31日
吉田公園クラフトフェア」に出展致します。
  ↑クリック↓
場所は静岡県営吉田公園芝生広場です。
土曜日から月曜日まで3日間開催していますので
お近くの方は、ご都合の宜しい日に
ご来場下さいませ!
吉田公園クラフトフェア
お客様も出展者の方達も
吉田公園でお会いしましょう。
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ



おはこんばんちは。

5月13日~15日に
飯能ものづくりフェア」に出展致します。
開催場所は埼玉県飯能市の飯能市中央公園です。

初めて出展するイベントなんで、
どんな感じか分かりませんが
お近くの方はご来場下さいませ!
飯能ものづくりフェア
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
ブログ


おはこんばんちは。

はい、
やっとHPのリニューアルが一段落つきました。
「手作り革製品のPow/パウ・レザー」←クリック

今までの製品は全て消して新しいタイプに入れ替えです。

まだ出来て無い小物などは、
これから少しづつ増やしていかなければなりませんので、
まだまだ完成ではありませんが、
とりあえずは一段落です。
HPトップ画像
だいぶ前から製品作り直したり写真を沢山撮ったりして
それぞれのページを地道に作ってましたが、

写真が、もっと旨く撮れたらな~っと思う事が良くあったり
レイアウトでココを、こうしたいんだけど~出来ない・・・
HTMLで分らない事が沢山あるけど、
そんな本ばっか読んでられないんよ~・・・

商品ページを全部入れ替えてので
しばらくはグーグルさんの検索ロボットに引っ掛からないと思うので
ランクがグンっと下がると思いますが、
多分大丈夫かな~と根拠の無い自信・・・?

時間があれば、HPをご覧頂ければと思います。
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



おはこんばんちは!

イベントのお知らせです!
つーか、遅いだろ・・・スイマセン

明日なんです・・・6月25日26日
「ヨコハマ・ハンドメイドマルシェ」に出展です。
場所:パシフィコ横浜Dホールとなって降ります。

お時間ある方、どうぞ足を運んで下さいませ!
ヨコハマハンドメイドマルシェ

で、チョット小物を作ってたんですけど、
間に合わず・・・汗
ヘアゴムとスリーピンです。
がんばって100個作ってたんですけど
最後の磨きまで出来てません。
ヘアゴムとへアピン

でも100個も売れないから
20個くらい完成させればって感じなんですよね。
その通り!!!
明日会場で、ひたすら磨きたいと思います。
では会場で!