おはこんばんちは。

明日から浜名湖アートクラフトフェアに出展します。
8年ぶりの出展なのに
台風が心配です。
2日目は多分中止になる確率があるので
お近くの方は1日目にご来場した方が
良いと思われます。
浜名湖アートクラフトフェア

毎週、あたふたしてますが、
追加でこれだけ作りました・・・汗

では、これから出発です。
浜名湖ガーデンパークでお会いしましょう!
浜名湖アートクラフトフェア
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

フェイスブックもやってます。「いいね登録」をして頂けると励みになります。
ブログ


おはこんばんちは。

イベント出展のお知らせです。

12月4日(日)の1日だけのイベントです。

----癒しフェスタ----

場所は栃木県宇都宮市
道の駅うつのみや・ろまんちっく村

クラフトだけのイベントではありませんので
クラフト関係は、ちょっとだけしか出展していないみたいです。
初めて出展する所なので
自分自身もイマイチどんな感じかが分からない状態です・・・

お近くの方は遊びに来て下さい!
癒しフェスタ

コチラは先日送った
ミニ6穴タイプのカービングのシステム手帳です。
デザインはハートの唐草模様で
革はイタリア産のブッテーロ!
カービング・システム手帳

実は以前にも注文を頂いたお客様ですが
ちょっと全体の形に変更があり
図案は改めて描き直してあります。
カービング・システム手帳

後は、こんな感じ。
お友達へのプレゼントだったそうですが
気に入って頂けたみたいなので良かったです。
カービング・システム手帳
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ




おはこんばんちは。

であいクラフト・・・マルシェ?終了しました。
1日だけの初開催、初出展のイベントでした。
全体的な雰囲気はマルシェ・・・
クラフトって感じでは無い。
であいクラフト

別のイベントでの、お買い上げ頂いたお客様が
何人か来て頂けましたが
クラフト好きでクラフトとして見に来ていたら
ちょっと楽しめ無かったのではないかと思う。

クラフトやらマルシェ、フリマなど
ある程度分かりやすいと
応募する出展者側も選択が出来るのですが・・・
最近クラフトという言葉を使った
こうゆうイベントが少し増えてる気がする
主催者とモノづくり側との考え方にズレがあるんだろうな~というのが
僕の思った事です。
来年は、どうなるんでしょう?
であいクラフト
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



フェイスブックもやってます。
「いいね」をして頂けると励みになります。
ブログ



おはこんばんちは。

今回はカービングのオーダーウォレットです。
ラウンドファスナータイプで
漢字を入れた唐草のカービングなのと
色を茶系で染めてあります。
ラウンドファスナー:カービングウォレット

文字のカービングは、あまり細かい字だと出来ませんが
これくらいの字と大きさなら、何とか大丈夫かな?
ラウンドファスナー:カービングウォレット

後ろ側は、こんな感じ。
お客様からもメールを頂き
気に入って頂けたので幸いです。
ラウンドファスナー:カービングウォレット

定番のカービングウォレット←コチラをクリックでご覧頂けます。
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


フェイスブックもやってます。
ブログ



おはこんばんちは。


注文頂いたハートのレザーカービングのシステム手帳です。
お誕生日のプレゼントだそうです。

サイズはミニ6穴タイプ。
定番での製品ではありませんが
オーダーで、ちょいちょい注文を受けて
毎回デザインが変わってます。
定番でやって行こうかな~どうしよっかな~・・・
ハート・カービング・システム手帳

中身はシンプルに、こんな感じ。
ハート・カービング・システム手帳

全体のデザイン。
ハート・カービング・システム手帳

角度を変えて、パシャッ。
ハート・カービング・システム手帳

受け取った方が気に入って頂ければ幸いです。
ハート・カービング・システム手帳
ではまた。

↓宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村